ジンクス

KAT-TUNのAさん&関ジャニ∞のグリーン溺愛中♪気ままに更新中〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ドリボズ行って来ました。

今回初めて2階席なんてのを体験しまして
最前列でもけっこう観づらい。
あれもS席なんて…。

まあ、中丸さん見れたしいいです。
ショータイムでいじられる中丸さんかわいかったし。
そして遅くなりましたが中丸さん誕生日おめでとうございます。

でわ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| はすき | KAT-TUN | comments(30) | - |

ARASHI Annivesary Tour 5×10

JUGEMテーマ:ジャニーズ


どもども。ものすごーくお久しぶりなはすきさんです。
かれこれ1年ぶりくらいでしょうか。
ブログは書いてなったもののしっかりジャニっておりました。

そんなわたくし嵐コン国立初日、ラスト参戦してまいりましたー。 
感想なんてまわりくどい事は書きません!
ただただ楽しかった!!
それに尽きます。

でわでわ。
| はすき | | comments(0) | - |

SHOCK

Endless SHOCK 再演決定!!

今回は誰が出るんでしょうーかね。
どーせギリギリにキャストは発表になるんでしょうね;
今年は運よく一般で取れたけども今回はFCで取れればな…と思ってるんですが
激戦なんだろうな〜

でわでわ
| はすき | ジャニーズ | comments(0) | - |

大倉忠義ソロコンサート2008 東京ラスト

行って来ました。ラスト!
ラストという事で今日はトリプルありで。
それもバスローブ姿で!
必死で前がはだけないようにしていた姿が可愛いらしかったんです
下は何も着てないのかな〜てな変態さんなことを考えてしまったはすきです。

ついに東京公演終わってしまいましたね。
かなり寂しいです。
まだ大阪があるとはいえ、かなりの倍率になりそうですし。
もう当たる気しません。


明日からなにを楽しみに仕事に行けばいいんだ!!
てなことを考えてるはすきさん来週はKinKiコンです。
忙しいですね。
今月はリアルに週1でジャニーズなので。


続きで今日の覚え書き↓
ちなみにネタバレはあんまりしてないです。
続きを読む >>
| はすき | 大倉忠義 | comments(0) | - |

大倉ソロコン初日



初日1部、2部参戦して来ました。
感想を一言でいうなら

たまらん…(´ii`*人)…ブッ。


書きたいことはたくさんあるんですが
ネタバレ禁止ハートということなので書けなーい
ので
でわでわ


ちなみにゲストで1部のMCにヒナ、2部ににしきー!
アンコールで紹介されて出てきた錦戸さんテンション高め
大倉の振りを真似たりとかかんなり可愛いかった
一回はけたあとダブルアンコでも出てきて
たっちょんコールしてたし
オオクマ持ってくるし
いやー可愛いかった
| はすき | 大倉忠義 | comments(0) | - |

たっちゃんソロコン

またまた行ってきました!
いやー今日も竜也さんは可愛いかった
髪くりんってしてるしー
あ、今日は亀ちゃん見に来てましたねー
ふと思い出したんですが、そういえば中丸君観に行った時も亀いたな〜

亀率高し!


でわでわ


ジャニーズブログランキング

ぽちっと宜しくお願いします!
| はすき | KAT-TUN | comments(1) | - |

10月29日に


「Endless SHOCK 2008」DVD発売決定

やばい
やばすぎる

なにゆえ今年のをしてくれるんでしょうか?
いや、理由なんて知りません(たぶん500回記念があったからでしょう
ジャニーあなたはやっぱり神様です。


でわ
| はすき | 大倉忠義 | comments(0) | - |

お台場 2





行ってきました!たっちゃんソロコン!
いやはや、たっちゃんワールド全開な可愛いらしいコンサートでした
歴代のソロも歌ってくれましたし
演出もけっこう凝っていて上田さんファン以外でも楽しめるかと。

いやーそれにしても今日初めてジャニーズシアター入りましたけども
ちっちぇーなーおい。
この会場で忠義やるんだーと思ったら考えるだけで…ウフフ(;゚;ё;゚;人)フフフ


でわでわ


ジャニーズブログランキング

ぽちっと宜しくお願いします!
| はすき | KAT-TUN | comments(0) | - |

お台場

現在たっちゃんソロコン会場来ております!!
グッズ買い終わって暇で暇で仕方ありません
隣では相方が座って熟睡しています
暇です


でわでわ
| はすき | KAT-TUN | comments(0) | - |

嵐 in 国立競技場





行ってきました国立競技場ー
暑かったぜー
でも楽しかったぞー!!
やっぱり嵐好きだな

でわでわ

| はすき | | comments(0) | - |
☆つなビィ☆
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズ最新情報
☆蓮稀にメール☆


MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS